可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

11/21のツイートまとめ

mashimaximum

ひみつきちがめちゃ楽しみ。
11-21 19:15

僕はアルファサファイアになりました。
11-21 19:10

樹系図じゃなくて樹形図です。
11-21 13:53

樹系図は動詞ではありません。
11-21 13:53

ガンダムシリーズはロボの系譜が樹形図されてるのが、中学生頃の知識欲とマッチして脳内でスパークしてハマった気がする。
11-21 13:52

ビームライフルの先割れ?とか今では二股がポピュラーだけど、最初の設定とか見ると三股になってたりして結構違うもんだなーと。
11-21 13:43

いや、書庫探せばちゃんとあると思うウホよ!
11-21 13:41

手持ちの資料をてきとうに漁ればあるだろーと思っていたガンダム(RX-78)の、ちゃんと背面とか載ってる設定資料を実は持ってなくてちょっとショックだウホ…
11-21 13:40

  1. 2014/11/22(土) 03:16:58|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2017-dcba7138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ