可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

11/18のツイートまとめ

mashimaximum

アオイホノオのBDBoxが届いた!! http://t.co/eY8E7WePt1
11-18 21:26

メッサーラって他のMSにブースターとして付きそうな感じあるよね。MS形態も「あくまでブースターがロボになってます!」感があって良いよね。
11-18 17:57

ロボに変形するビークル+追加パーツ(追加ビークル)で組み合わせて、大型ビークルと大型ロボになるってのをワンパッケージにしてるのって良いんだよなー。ギャラクシーコンボイとかカッコいいっす。
11-18 17:45

今思うとキングローダーって合体の時しか呼ばれないから、キングローダー単体でどう役に立つのか分からないメカだよね…
11-18 17:40

旧玩具ね、マスターピースぢゃないよ。
11-18 17:37

エクスカイザーが超超大好きマイフェイバリットロボなんだけど、彼の玩具は少々だらしないw
11-18 17:36

話しは変わるけどエルドランシリーズの玩具は、もうさすがにレトロではあるんけどカッチリ感は今でも気持ちいいと思う。
11-18 17:34

ライディーン、コンバトラーあたりから変形合体機構が合理的。やっぱプロダクトデザイナーの村上克司氏的にゲッター変形(金属なのにグニョーンって形が変わっちゃう)は許せなかったんだろうなぁ。
11-18 17:27

ゲッターロボは「状況に合わせて三形態を使い分ける」って運用が合理的で、変形合体機構自体に合理性を求めていないのが面白いよね。
11-18 17:22

女性からの好意を向けられ慣れていないと、自ら「自分は女性から好意を向けられないフィルター」を作り出し、たとえ好意を向けられていても自分で無効化してさらにフィルターを強化する悪循環になるぞ!!辛い!
11-18 17:07


そしておやすみなさい…。
11-18 07:20

あんまり朝っぽくない絵をあげてしまったなぁ。おはよう。
11-18 07:19

【しあわせのくぼみ No.33】『散歩』 http://t.co/z6tkRG3hSy
11-18 07:12

燃えるアクション!ゴリラ!ゴリラ!ゴリラ!
11-18 01:59

  1. 2014/11/19(水) 03:16:45|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2013-9d2c4972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ