可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

11/11のツイートまとめ

mashimaximum

テクノロジークライシスウホ…
11-11 22:09

playストア全然読み込まない…うー。
11-11 22:06

スマホの異常は本体が悪いみたいで、結局機種変更してきました。
11-11 21:46

指示書通りにインヤーするロボを実体化してみた+(00:04:34)+#sm23241248+http://t.co/Q0HsvNCMgE
11-11 07:13

えーいないと思いますが、今僕のスマホには連絡が通じないので連絡取りたい方は、このアカウントにDMするか、mashima-ex@hotmail.co.jpまでメールして下さい。よろしくお願いします。
11-11 06:53

simカード認識しなくなったっぽいウホ…。
11-11 04:56

タブレットの通信はぴんぴんしてるのにー。
11-11 04:09

なんかスマホが通信サービス無しとか言ってるのだけど。どうした!?
11-11 04:08

RT @keico: 月曜日に落ちてきたラライヤと月からやってきたロランを描きました。twitterはじめて7年目ですが500ふぁぼとかついたの初めてです、ありがとうございます(´;ω;`)素直にうれしいです、元気のG!! http://t.co/Q9vzU1Hcf3
11-11 03:29

  1. 2014/11/12(水) 03:16:37|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2002-e9a51599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ