可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

11/10のツイートまとめ

mashimaximum

僧侶楽しい。迷宮ボスで練習してます。
11-10 21:48

ドラクエ10。Lv63の僧侶で魔法の迷宮に入るんだけど、よくLv70とか80の人とのマッチングしてパーティ組まされるからビビる。(パーティの平均レベルが高くなると迷宮の敵も強くなるのだ)
11-10 21:43

隠して想像させるっていうのは良くある方法かもしれないけど、今それが自分のポケットに入った気がする。
11-10 21:07

コレはッッ!!おお!なんか女体描けたっぽくなる! http://t.co/Gek98w53g3
11-10 21:01

pixivに投稿する際に性的描写にチェックを入れるべきなのか悩む。僕的には入れなくて良いと思うけど。
11-10 20:56

パーツ毎では何とかならない事も無いけど、総体にできないのでターンXみたいにするしかない…。
11-10 20:53

【しあわせのくぼみ No.29】『女体練習1』徐々にでもいいから女の子描けるようになりたい。 http://t.co/ZUUnZotCRl
11-10 20:48

スマホいらないから妖精さんの秘書を雇いたい!
11-10 18:32

(ホントはそうでもないウホ)
11-10 18:21

はやく人間になりたいウホ!
11-10 18:20


あっ、アイデンティティが漂流してる。
11-10 18:20

宇宙猿人 兼 妖怪人間。
11-10 18:19

おれたち妖怪人間なのさ!
11-10 18:17

僕もぴろ氏も作業の進まない言い訳に「妖怪のせいだから」を使い始める。
11-10 18:16

ボッコ隊長(もちろんウサギ体)ほんと素晴らしいキャラデザイン。これは性癖こじれるよw
11-10 06:24

W3(ワンダースリー)読了。ラスト知らずに読んでたから「うわー!!そうまとめますかー!」ってなった!今では良くあるオチと言えばそうかもしれないけど、「うわー!」と言わされてしまった!余韻が残るのが良いねぇ。しっかしボッコ隊長が可愛い…というか色っぽすぎる。やばい。
11-10 06:18

  1. 2014/11/11(火) 03:16:55|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2001-026fbbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ