可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

11/05のツイートまとめ

mashimaximum

メェー
11-05 22:06

【しあわせのくぼみ No.24】『羊』 http://t.co/3bA0lrhQpH
11-05 22:03

ガンプラは、胴体なんかを全部組んだ後に最後に頭部を付けて、キュピーンってカメラアイに光が入る効果音を脳内再生する派です!
11-05 20:28

クラスターガンダムとか良いよね。
11-05 19:42

シルエットフォーミュラー系はギミックが玩具っぽくて良いよね。
11-05 19:41

うーんその…自家用車が変形しないのが悔やまれますな。
11-05 19:32

まぁいいか。
11-05 19:28

いつの間にか話変わってる…
11-05 19:28

インパルスガンダムのコアファイターのコアブロック形態ってギュッと小気味よくまとまってて気持ち良いよね。あれにAパーツとBパーツがガシャッガシャッって付くと想像するとさらに気持ち良いんだ。
11-05 19:26

僕的にロボットアニメで特に重要なのは変形合体要素で、リアルロボットと言われようがガンダムもその辺りをおろそかにしてなかったから入って行けたと思う。
11-05 19:18


あとシャイニングガンダムのコアランダー良いよ。
11-05 19:13

やっぱ玩具っぽいのが良いんだな。
11-05 19:06

時点でホットロディマス。派手だけど。
11-05 19:04

エクスカイザーのデザインな車をホイっと与えられたら運転するな。
11-05 19:01

自分の車があったらもっと運転するんだろうけど、車さして必要じゃないよなぁってパラドックス。
11-05 18:55

自宅の車がエクスカイザーだったら運転するよ!いや…エクスカイザーにまかせちゃうか。これはダサい。
11-05 18:48

いいじゃん!
11-05 18:43

苦手なものはあるけれど克服しようとしてるじゃないか!
11-05 18:43

まぁでも、よく免許とったし、ちょっとは運転するようになったんだ。
11-05 18:42

逆にみんなよく普通に運転できるよなぁと感心します。
11-05 18:40

おっと心の独裁スイッチを押してしまった。
11-05 18:38

何が嫌なのかって言うと交通ルールと人や物を傷つける可能性がプレッシャーになるっていやなので、人が居なくなればよろこんで運転するなぁ。
11-05 18:37

蝕の時のベヘリットみたいな顔するしかない。
11-05 18:31

よく「彼女がいたら運転できないとかっこ悪いよ!」とか言われるけど、そんな幻獣の話しをされても、血の涙しか出ない。
11-05 18:30

結局、自分の用事はできるだけ車を使わずに済ませちゃうから、車を運転できるようになったメリットを実感できていないのだ。
11-05 18:27

車運転するより、自転車で45分かける方がマシ。ぐらい。
11-05 18:20

星を見に行くのに便利かなって免許とったけど一度も見に行ってないな…
11-05 17:57

基本的に車を運転してる時って事故る自分をイメージしちゃうのを抑えながらだから凄く消耗する…。
11-05 17:53

今は大型車を運転する事で起きる悪いイメージばかり想像しちゃってるから、広がる可能性とか良いイメージも同じぐらいみないとなー。
11-05 17:52

今回大型車を運転したらもう金輪際運転しなくていいなら喜んで運転するけど、「なんだよ運転できんじゃん」ってなって今後も運転することになるので、呪いだ。呪い。
11-05 17:46

フツーの車を運転するのでもシンドイのに…
11-05 17:43

大型車運転したくないよー。
11-05 17:39

妄想代理人 OP ノンクレジット版 (1:30) http://t.co/81SfboOPf9 #sm309296
11-05 04:07

  1. 2014/11/06(木) 03:16:39|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1991-df527662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ