可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

10/28のツイートまとめ

mashimaximum

RT @hirasawa: 今のは作り話です。狭い部屋に居るゾウガメの解説札に「ゾウガメは20年以上生きる」と書いてあったことに由来する。
10-28 22:22

RT @hirasawa: バナ●ワニ園のゾウガメは、人間サイズに換算するなら、4畳半くらいの部屋で、もう20年も暮らしているんです。これを思い出せば泣けるでしょ?
10-28 22:20

RT @hirasawa: 簡単に泣ける方法を教えましょう。
10-28 22:20

ビッグオーのOPはよくもまぁあそこまで堂々とパクっちゃったんだろうねw
10-28 20:54

フラッシュゴードン見たからテッド借りてこよう。
10-28 20:51

あ、ナンバー間違ってる。今日のは15じゃない。16だ。まぁいいか。
10-28 20:33

あ、ふぃぎゅあーも造ってますよ。
10-28 19:57

つづくといいなぁ…。
10-28 19:57

数字が増えると嬉しいのでナンバーをふってみました。No.365になった時に絵柄と自分どう変化しているのか、もしくは変化しないのか、が楽しみ。
10-28 19:49

ぴろ氏から「毎日描いてるやつ、なんかタイトルでひとくくりにしたら」と言われたので、くくってみました。いきなりNo.15なのは、始めてからの通算で。てかもう2週間たったのか…
10-28 19:44


【しあわせのくぼみ No.15】『体操』 http://t.co/cm4T0a9Vqo
10-28 19:40

  1. 2014/10/29(水) 03:15:38|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1974-d76de7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ