可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

10/27のツイートまとめ

mashimaximum

味をしめて色数が増えるのだろうか?
10-27 22:01

ずっとモノクロだったから一色増えただけでなんか進化した気分。幸せ。
10-27 21:57

造形修行中なのにアイコン変えたら造形の臭いがしない!アイデンティティクライシス!
10-27 21:46

ビッキーじゃないとなんか不安…
10-27 21:43

うーん……退化してる…?
10-27 21:40

僕も進化。
10-27 21:38

進化してきたなぁ。うんうん。
10-27 21:30

進化論4 http://t.co/O9F57Ys0X5
10-27 21:22

昨日ぴろ氏と「サザビーに強化アーマー付けてナイチンゲールにするとか良いんじゃないの?」って言いながらモデグラをぺらぺらめくってたら、直後にまんまな作例がでてきて二人で爆笑しました。
10-27 19:02

Vガンダムにアーマー付けてV2にするとかもできそう。そしてさらにアーマーが付いてアサルトバスターに…
10-27 19:00


あとAGE-2ダブルバレットをコチョコチョしてフルアーマーmk.3風にしたらかっこ良さそう。
10-27 18:48

胴体をどっかから持ってきて各部をちょこちょこ似せてキャノン付ければそれっぽくなりそう。いまさらだけど。
10-27 18:40

デルタガンダム系はシルエットが結構ガンダムmk.3っぽいよね。いまさらか。
10-27 18:39

  1. 2014/10/28(火) 03:15:20|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1969-0e68ff8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ