可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

10/03のツイートまとめ

mashimaximum

どんなに情けなくても、自分が出力したモノにかっこいいとか可愛いとか言ってもらえるのは救いです。
10-03 20:07

けっきょく何になろうが良いとこと悪いところがあるから、それを気に入れるかどうかだよね。
10-03 19:25

あっ…これは…別に勇者やヒーローにならなくても生きていける!?
10-03 19:06

鍛えなくても生きてこれちゃったんだよな…
10-03 19:05

なんでそこで自分を鍛えられなかったッ!!
10-03 19:02

僕は勇者とかヒーローとかになりたかったんだけど、男性性を果たせない自分に絶望して、少女にその夢を託してシンフォギアひゃっほいとか言っちゃってる大人なんですよ!
10-03 18:59

ゲームでめっちゃ努力して勇者になるぐらいなら、現実でめっちゃ努力して勇者になった方がいいじゃねーか!健全!
10-03 18:55

僕はねゲームの中でぐらい勇者になりたいんだよ!でもねネットゲームじゃそうはいかない!そんなゲームはね、現実と同じなんですよ!なんなんだよ!
10-03 18:53

初代ガンダムはそこら辺のバランスが凄い良かったんじゃないか?しばらくみてないからちゃんとは分からないけど。
10-03 18:22

ターンエーぐらい展開がダラダラしてる方が分かりやすいw
10-03 18:21


あと絵に頼らないから言葉が伝わらないと伝わりにくいってのもあるかもなぁw
10-03 18:18

富野作品ってセリフとかの読み取り難さと、キャラクターの厚み、人物同士の空気感の生っぽさがコインの裏表みたいになってるから、みんなが富野節を読み取れるような世の中がくれば御大はもっともっと評価される気がする。
10-03 18:11

  1. 2014/10/04(土) 03:15:39|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1946-a1fad664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ