可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

09/24のツイートまとめ

mashimaximum

ターンエーのBDBOXが出たのか。
09-24 19:30

シャッフルの紋章も、それまでのエピソードの積み重ねや思い出とのつながりを象徴してるように感じられて、それを握りしめるようで良いんだよなぁ。
09-24 03:29

シュバルツも東方不敗もドモンの前に立ちふさがるのが楽しくてしょうがないんだろうなぁw
09-24 03:24

シュバルツみたいになりたい(ぇ
09-24 03:23

うわー、久々にGガン観直してこんなめちゃめちゃ面白かったんだなぁ。いや終わってないけどw
09-24 03:20

ゴッドガンダムとマスターガンダムが金色になる時は見てる側も一緒に金色になるし、二人が石破天驚拳撃つ時は僕も石破天驚拳撃ってるんだ…。
09-24 03:10

ししょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!
09-24 03:04

しれっと生きてるシャッフ同盟www
09-24 02:51

次は師匠だ…
09-24 02:45

にぃぃさぁぁぁぁぁぁぁぁんん!!(涙
09-24 02:42

  1. 2014/09/25(木) 03:15:13|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1939-d165533c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ