可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

09/23のツイートまとめ

mashimaximum

しっかしMGシュピーゲルにはネオドイツの女も入ってるのは素晴らしい。
09-23 20:31

シュバルツのフィギュア、MGシュピーゲルに付いてるのぐらいしかないんかい…
09-23 20:29

あ、覚悟のススメもそういう感じだ。
09-23 19:38

演出としては面白いと思って演出してるけど、シュバルツは自分が面白い事になってるって自覚がなくただ真面目にやってるのが良いんだろうなぁ。
09-23 19:36

シュバルツはネタ性も持ちつつもやっぱカッコいいから素晴らしい。
09-23 19:28

シュバルツかっこいいわぁ。ホント、かっこいい。
09-23 19:24

あくまでこれは案なので破棄するやもしれません。でも僕一人でやるかも。
09-23 18:24

えー、何人かで共有する企画で考えております。
09-23 18:23

ならそうしろよ。って話だw
09-23 18:22

さっきの展示案、何人かに意見を聞いたら壁は透明の方が良いんじゃない?って言われるんだけど、もちろん空間を広く見せるなら大アリなんだけど、覗き込んでその世界に没入する感覚も良いなと思うのです。
09-23 18:22


箱で区切られた空間にフィギュアを入れると、当然狭くはなるんだけど臨場感は上がる気がする。
09-23 17:42

ワンフェスに向けての展示案の検討中。上からだいたい15cm、20cm、25cmの立方体。25cmの立方体は1/12のフィギュアに換算すると一辺3mの空間、と。 http://t.co/Vt7RdvIrF5
09-23 17:35

Gガンの石破天驚拳習得回、東方不敗が足をくじいたのを理由にしてドモンがまだ自分の事が好きかどうかちょこちょこ探ってるように見えて可愛いw
09-23 04:40

  1. 2014/09/24(水) 03:15:25|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1938-7d7007b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ