可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

09/11のツイートまとめ

mashimaximum

サブタイトルと次回予告でいくら話の大筋が読めたとしても、本編を見てる時はそれを忘れさせるっての良いよね。
09-11 17:26

あぁ!やっぱり面白い!面白いぞ!Gガンダムゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!
09-11 17:16

しかもレインがドモンとの距離をジワジワ縮めていったのに対して、アレンビーが一途に一気に距離を縮めてしまうというラブコメの王道展開ながら、そこにガンダムとバトル要素がちゃんと絡んでるあたりGガンダムらしさもある!凄い!
09-11 17:13

ドモンとレインは(幼馴染であるとはいえ)別々の分野から同じガンダムに関わる事を通して距離を縮めていったわけだけど、そこに直接ドモンと同じガンダムファイターってフィールドに居る(しかも拳で語りあえちゃう)ヒロインであるアレンビーを投入するあたり上手いよなぁ!
09-11 17:04

  1. 2014/09/12(金) 03:15:27|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1929-45fa170f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ