可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

09/10のツイートまとめ

mashimaximum

何か工作に使えそう!って買ってきたコルクのコースターが普通にコースターとして活躍してる…
09-10 19:26

眼から熱いものがこぼれて作業できぬ。
09-10 17:46

画面を背にしたドモンと、並ぶシャッフル同盟四人&ガンダム四機のカットもライバルであり仲間って感じが出てて凄く良い。
09-10 17:43

20年目にして気づくと言うw
09-10 17:39

Gガンの後期OPのゴッドガンダムが石破天驚拳打ってるカットでドモン泣いてるのね。
09-10 17:36

RT @haikara_akiba: ■タダGET第3弾■【延長決定!10月13日まで!】ラジ館9階爆安フィギュア店『ハイカラアキバ』提供応募方法・本アカウントをフォロー・このツイートをRT1名に4.5万円相当【友情合体グレートバーンガーン等】を贈呈! ht…
09-10 15:31

兄さん!カッコいいよ!にいさん!
09-10 02:01

シュバルツがなんであんな回りくどい方法でドモンを導くかというと、シュバルツはドモンに創意工夫させてドモン自身が考えて出した答えが本当の力になる事を知っているから、あえてあんな風に問題だけ提示して「甘いぞドモン!」って煽ってみせるのだろう!カッコいい!
09-10 01:58

ライジングガンダムはシャイニングのランナー流用なんだけど、当時それが凄くカッコ良く見えたwランナー流用とかリデコってカッコいいんだよ!w
09-10 01:45

インパルスガンダムがちょっとそれっぽくて好きです。
09-10 01:39


コアランダーももっと受け継がれても良いギミックだと思うんだけどなー。
09-10 01:39

ガンダムマックスターはアメフトの肩のプロテクターがボクシングのグローブになるって発想が凄く良いデザインだと思う。
09-10 01:33

いくらモビルファイターに乗っていても生身の東方不敗と出会うだけで絶望なのが凄いw
09-10 01:30

ドモンもマント着ててハチマキしてて髪の毛ギザギザしてるからカッコいい。
09-10 01:28

あっ、シンフォギアのインナースーツどっかで見たことあるなーと思ったんだけどGガンだw
09-10 01:02

いやほんとシュバルツかっこいい。ドイツ国旗覆面被ってたり、グルグル回りだしたりするけどカッコイイ。
09-10 00:59

ドモンとレインがシャイニングガンダムを二人のガンダムって言ってるの凄く良いなーと。
09-10 00:51

レインって20歳にして医者でメカニックでガンダムも操縦できるって凄い才能の持ち主だよね。でも、周りが濃すぎるw
09-10 00:43

今、ギアナ高地でデビルガンダム包囲網を突破してるところ。シュバルツ凄くかっこいいw
09-10 00:42

最近Gガンダム流しながら作業してるんだけど、やっぱ良いね。
09-10 00:41

  1. 2014/09/11(木) 03:15:40|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1928-e73a898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ