可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

09/06のツイートまとめ

mashimaximum

ファーストフード店でぼーっとしてたら、目の前の床を黒くて丸い何がスーッと通り過ぎていって「何だ!?」って思ったら…十円だった。
09-06 17:27

Town-0 Phase-5/平沢進 (3:48) http://t.co/GxOnx0rftZ #sm1846139 早朝インヤー
09-06 04:14

そろそろ自分で面白いと思うモノを自分で作り出しなさいって事なんだなーと思う。
09-06 03:44

歳をとるにつれて、アニメとか漫画とかゲームと映画とか音楽とかを楽しんでも、自分の中に残らずに通り過ぎていっちゃう事が多くなったなぁ…。やっぱ経験した作品と照らし合わせて「既知な感覚」だと通り過ぎていってしまうのだろうか?
09-06 03:43

何故WiiUのバーチャルコンソールでルドラの秘法を配信してくれないんだ!
09-06 02:38

  1. 2014/09/07(日) 03:15:48|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1926-002e722d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ