可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

09/05のツイートまとめ

mashimaximum

見てないけど。
09-05 22:03

Qはシンジとカヲルが会話してる時の口の動きがエロくて好き。
09-05 22:03

Qを劇場で初めて見た時の置いてきぼり感最高だったなぁ…もう味わえないんだよなぁ…
09-05 21:53

あと2001年のワンフェスリセット宣言ってなんだったん?
09-05 17:43

凄くあたりまえな話しだけど。今でこそ完成品フィギュアが企業から沢山出てるけど、昔はクオリティの高いキャラクターモノの立体物を手に入れようと思ったらガレージキットしかなかったってことだよね?
09-05 17:22

平沢進 白虎野の娘 PV (2:34) http://t.co/JkePhSf0Ds #sm2378504 増える師匠を見て、寝ます。
09-05 05:18

そういえば、近所のゲーム屋見たけど3DSドラクエ10売切れてた。結構売れてるんだね。
09-05 03:55

RPGのキモは序盤の「世界は広いぞ!冒険だ!」感と終盤の「思えば遠くまできたもんだ…」感だよね。
09-05 00:29

  1. 2014/09/06(土) 03:16:42|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1925-d710a015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ