可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

09/01のツイートまとめ

mashimaximum

キットにする意味って何だろう?完成品の方が届けたい状態で届けられるんじゃないか?ってずっと考えてたけど、キットだから感じられるモノも確かにあるね。
09-01 23:16

うーん、ちょっとそこらへんを蔑ろにしてきちゃったなぁ…
09-01 23:04

やっぱガンプラのキットそのものが格好良くてワクワクして作りてー!って感じてたんだよなぁ。多色成形のランナーとか作りてー!って気分になるw
09-01 22:59

なんで造形イベントに出始めたかというと、自分で「組み立てキット」を作って売るっていうところにドキドキしたしカッコいいなと思ったんだよな。そうそう「組み立てキット」ってカッコいいんだよ。
09-01 22:47

そもそもガンプラの何%がー。
09-01 22:38

ついつい「ガレキはガンプラみたいにパチ組みで完成しないから敷居高いよなー」とか思っちゃうんだけど、そもそもパチ組みで形になるガンプラがイレギュラーなんだけど、なんだけど…。
09-01 22:33

ぐうううう。
09-01 22:30

ワンフェスの「来場者」「ディーラー(原型師)」は増えてるとして、「ガレージキットを組む人」は増えてるのかな?そもそも僕自身原型は作っても買ったガレージキットは組んで組んでないよな…。
09-01 22:30

自分の売ったキットを完成してもらいたかったら、完成してもらえるキットにしないとって事だよなー。僕の現状は…ぐううううううう。
09-01 22:25

いったい何%のガレージキットが完成まで作ってもらえるのだろうかな?
09-01 21:50


「食べ過ぎは良くないですよマスター」って叱ってくれる秘書メダロットが欲しい。
09-01 21:06

あらためて、憧れの乗り物がロボになって平和を守ってるとか凄くカッコイイよ!涙がでる。
09-01 18:41

うーわぁぁぁぁぁ!久々にエクスカイザーのOPを見たけどやっぱり凄くカッコイイわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
09-01 18:39

メダロット8。マックスネイクのパーツ便利だなぁ。
09-01 02:20

  1. 2014/09/02(火) 03:13:53|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1921-a73a7da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ