可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

08/28のツイートまとめ

mashimaximum

ポ○モンのハッ○ムより先だよね?ロールスター。
08-28 14:45

まぁロールスターでもカッコイイんだけど。レーザーだしローラーだしザリガニだし。カッコ良くて当然ですよ!
08-28 14:41

ハイウェイスターがカッコいいんだって。あんま活躍しないけどさー。電車のレールの上とか走っちゃうんだぜ?
08-28 14:37

DLCでカンタロス、マッハマッシヴ、ロールスター出るよって言われたら買っちゃうよ。てかロールスターは素では入ってないのね…本当はカンタとマッシヴならハイウェイスターが欲しかった…ほんとハイウェイスターがさー
08-28 14:36

カブト率が高いのでクワガタにしました。
08-28 14:32

カブトか!クワガタか!それが問題だ!
08-28 13:52

  1. 2014/08/29(金) 03:13:43|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1917-59732158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ