可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

08/21のツイートまとめ

mashimaximum

子供相手だからと馬鹿にせずに種をまいてた小林幸子さんはしたたかやと思います。 http://t.co/ZXhEGoJJMW
08-21 19:54

要らない本とか入れたら綺麗なノートが出てくるマシーンとか誰か作ってよ。
08-21 18:08

うあー。いらない本とかCDとかDVDとかゲームとか処分するの面倒くさい。
08-21 18:02

RT @Orsetto1986: 中禅寺湖すんずしぃー http://t.co/7ne9xPaqZu
08-21 18:00

ベッドで半分近く埋まっているので、なんとか部屋の外に寝床を見つけてベッドを撤去したい。
08-21 16:11

人を呼んでモノが作れる部屋にしたいなぁ。
08-21 16:10

「こうしたい」と「こうしなきゃいけない」を分別しませう。「こうするのがあたりまえ」とかも。
08-21 13:48

ミニ四駆のコースとか、鉄道模型の線路のレイアウトとか見てるだけでワクワクするんだけど、なんでだろう?
08-21 13:33

  1. 2014/08/22(金) 03:15:33|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1911-fecd1e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ