可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

08/06のツイートまとめ

mashimaximum

ソーク研究所の建物は一度は見に行ってみたい。画像検索するよろし。
08-06 21:42

これがアルバムになってたら…とちょっと想像しちゃうよね。
08-06 21:31

P MODEL Monster A Go Go: http://t.co/xw1zMdOOnU @YouTubeさんから 亞種音が届いてから初めて聞いたんだけど、P-MODEL凍結前の集大成っぽくて好き。
08-06 21:29

装備品とか所持品の被害は殆ど無いけど、フレンドが全て解除されてるのが一番痛い…そしてデータ復旧でフレンドは戻ってこないとな…うーん…
08-06 18:22

バザー履歴を見るとうちの娘はかがやきそうを集めて売るbotと化していたようだ…
08-06 18:05

ドラクエのデータはどこまで復旧してもらえるのかなー。
08-06 18:01

ドラクエ10のキャラのレベルがめっちゃ上がってる…。
08-06 17:58

やっとこスクエニアカウントがハックされてから復旧できたでござる。
08-06 17:57

ハブられたキリストが可哀想。
08-06 16:41

妹と手塚治虫の「ブッダ」を読みたいよね!買うなら半額出すよ!って話して盛り上がってたら、妹が途中で急に「ごめん、私聖おにいさんの話ししてた」とか言い始めてニルバーナ。
08-06 16:40

  1. 2014/08/07(木) 03:12:57|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1900-d43fa36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ