可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

WF2014sお疲れ様でした!

皆さま、昨日はワンフェスお疲れ様でした!

私としては、今までで一番数を持ち込んだ響のキットを完売する事ができてもう感動でしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!
完売!!って書けましたよぉぉぉ!!
ディーラーとしてもいつもの数倍(当社日)の方に写真を撮影して頂いたり、声をかけて頂いたりと大充実でした!
(奏さんを完成、販売できなかった大きな反省点はありますが、制作して行く中で沢山の発見があり、こちらも次の作品造りに繋げていきたくてウズウズしていますw)

キットをご購入していただいたみなさま、そして遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございました!
このエネルギーが次の作品へと繋がっていきます!

そしてキットをご購入して頂いた方への重要なお知らせです。

昨日のワンフェスで当ディーラーでガレージキットを購入して頂いた方は、早急にパーツがそろっているかのご確認をお願いします。
できるだけ封入ミスのないようにしていますが、万一の場合がありますのでお手数ですがよろしくお願いします。
欠品への対応はイベント後一ヶ月間(8月27日まで)となっております。
また新しくパーツを複製する関係上、欠品パーツの発送にお時間を頂く場合がありますので、お早めに連絡頂けると幸いです。
ご連絡はmashima-ex@hotmail.co.jpまでよろしくお願いします。


それでは、熱い一日をありがとうございました。
次に向けて頑張るぞ!
スポンサーサイト
  1. 2014/07/28(月) 20:30:38|
  2. 連絡、P.MZERO関連等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

Re: タイトルなし

>ちびトロさん
ワンフェスお疲れ様でした。
卓に遊びに来ていただきありがとうございました!

今までも完売はありましたが、持ち込み数が少ない場合でしたので、ようやくしっかり完売できたようなそんな感動がありました(笑
自分で完売の文字を書いて、嬉しさを噛みしめるのは気持ち良いですね。

声をかけていただいて、もらったエネルギーを次の作品にぶつけていきたいと思います!
  1. 2014/07/31(木) 10:41:29 |
  2. URL |
  3. ましまっくす #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした、そして完売おめでとうございます。
完売札を事前に用意してきれいな文字で「完売」や「SOLDOUT」のシールを貼るのもかっこいいですが、売れなかった時の敗北感が凄いですし、
手描きで完売と書くときの喜びは良いものですよね。

お声をかけることができて、短い時間でしたが楽しかったです。
  1. 2014/07/30(水) 00:39:58 |
  2. URL |
  3. ちびトロ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1890-8ed2482b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ