可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

07/09のツイートまとめ

mashimaximum

桃子様脳筋だなぁw
07-09 00:48

なんか、こう…鬼たちのデザインから匂うぞんざいにいたぶられる感。
07-09 00:46

桃子ちゃんの衣装からB地区の位置を推察するに、結構なたれ乳でございますよ!
07-09 00:40

えー、これがやる気が無いといいます。
07-09 00:25

またやりたいと思いつつ、準備とスケジュール調整が…。
07-09 00:24

中世風TRPGやってて伝説の剣をパーティメンバーの誰も引き抜けなかった中、僕の連れていた使い魔的なマスコットキャラで判定したらクリティカル出して伝説の剣を引き抜いちゃったらしい。らしい。
07-09 00:22

地元のワンダーグーが何故かボドゲ、TRPGがそこそこ充実してて、定例会でぴろりーな氏と中学生の頃やってたTRPGトークに。
07-09 00:17

  1. 2014/07/10(木) 03:14:21|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1872-a33306b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ