可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

金髪さん

最近、どんどこ武装神姫熱が上がってきたので、かねてよりやろうと思っていたイーアネイラ金髪さん化計画を発動!
少しでもオリジナルな部分が増えて、これで正式にウチの娘さんになった気がします(電撃の通販限定版も金髪だったと言うことはいっそ忘れようと思う)
名前はまだ考えてませんが、脳内CVは井上喜久子さんさ!(ファンの方すみませんねw)

DSC05437のコピー

耳飾(?)アリ
DSC05444のコピー


色を落とすのが面倒だったので、そのままクールホワイトを二回ぐらい吹いて下地にして、イエローにキャラクターイエローを混ぜて作った色で塗装、最後につや消しクリアーでつやを調整しました
耳飾はマスキングでクールホワイトのままです

DSC05423のコピー

DSC05432のコピー

当初はこれで「わーいヴァルキリーだー」ってことにするつもりでしたが、今は面白くないなぁと思うので、もっとメカメカしいアーマーを作ってあげたいなぁ

で、武装神姫の口ってだいたいスミ入れされておらず、それが素っ気無く感じるので、今度はそこらへんをいじってみようと思います

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/12(木) 04:18:00|
  2.  トイ改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/185-9abdeeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ