可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/30のツイートまとめ

mashimaximum

ある朝目覚めると巨大な虫になっていた…ではなく巨大なロボになっていた「変形」という小説をですね…
05-30 21:24

突然巨大ロボに乗る主人公は多いけど、気づいたら突然巨大ロボになってた!って主人公はあんまりいないんじゃないかなぁ。
05-30 21:22

あとは有無を言わさず乗せちゃうしかない。
05-30 21:18

ロボとの因縁の無い一般人がいきなりロボに乗ろうと思ったら「いつもやってるゲームの操作と同じだ!」ぐらいな感じに…
05-30 21:17

「はしれ!フラウボウ!」からのガンダムに乗り込むアムロは良い。男だよね。
05-30 21:13

アムロなんてしょうがないとは言えまだ自分で乗る事を選んでるからいいけど、シンジ君とかゲッソりだよね。
05-30 21:05

そこんとこアムロさんは、・メカオタク・ガンダムの説明書が落ちてくる・親父がガンダムの開発者と言う説得力プラス、フラウ・ボウの家族どかーんでそこにガンダムがあったら乗るなぁって。
05-30 20:58

ロボだけ落ちてても乗るかわからんもん。
05-30 20:55

僕も、異世界に付いてそんなにぐったりでもないのに、モブっぽいおっさんに声かけられたら「怪我するまえにあっち行きなさい」ってなるな。
05-30 20:54

ぐったりぐあいにもよりますが。
05-30 20:53


急に異世界からロボが落ちてきた場面に居合わせて、コックピットハッチが開いて中から美少女がぐったりした様子で出てきたとしよう。でも、勇気を出して「どうしたんだ!」って声をかけても「あっち行け、しっしっ」って手をヒラヒラされるだけだよなーって。
05-30 20:52

この時間はお腹がグーグー へりんこファイヤー
05-30 02:07

サイドストーリーズあんまりMSをカッコ良く見せる気ない?wムービーやっつけで作りました感半端ないなぁw
05-30 01:53

  1. 2014/05/31(土) 03:13:29|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1840-bcadcea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ