可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

神姫で遊ぼう

と、言うことで前回書きましたように、調子に乗って武装神姫で遊ぼうと思います
各キャラの性格はオリジナルつーことで(早いとこリペイントして名前を付けてあげないとなぁ)

DSC05337のコピー


シュメッターリングって普通の素体に付けるとどうしても頭身がおかしくなりますよね……
この違和感ってどこかで見たことあるなーって話です

DSC05345のコピー


ウィトゥルース「シュメちゃんのあの独特なバランスって、どこかで見たことないですか?」

アイーシャ「そうだね、あのキモさはどこかで見たことあるきがするな…うーん、でも思い出せない…」

イーアネイラ「キモいは…少し言いすぎじゃない?でも着ぐるみっぽい感じはしますよね」

DSC05353のコピー


アイーシャ「着ぐるみ………そうだ!!」












DSC05338のコピー

アイーシャ「これだ!」

イーアネイラ「!」

ウィトゥルース「!」

アイーシャ「どう?」

イーアネイラ「……あながち否定しきれないのが…」

ウィトゥルース「むぅ、確かに同じ臭いがしますねぇ」

DSC05354のコピー


イーアネイラ「本人も気にしているふしがあるから…言っちゃダメよ?」

アイーシャ「あぁ」

ウィトゥルース「あの顔で迫られたら迫力がありそうですもんねー」





三人が帰った後、一人残ったシュメッターリング…
DSC05365のコピー












DSC05366のコピー

サイフォス「うぅ……私だって好きでこんな格好してるワケじゃないのにぃ~(涙)」







お粗末さまでしたw
久しぶりに神姫を引っ張り出してみたら、イーアネイラが一昔前のエロゲみたいな格好してるじゃないか(笑)
前はこの方向で改造するつもりでしたが、今見るとアレだったので方向転換したいと思います(笑)
にしても、それぞれの性格なんかを考えて遊ぶと非常に楽しいですねw
神姫に限らず、玩具たちを絡ませて遊ぶのは楽しいので、今後も少しずつやっていこうかな?
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/09(月) 01:48:01|
  2.  トイ改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/184-22ff41d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ