可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/29のツイートまとめ

mashimaximum

ただただ美しく世界が崩壊していく映画とかないかなー。
05-29 21:30

急にオーキド博士が上に出現したりとか。ポケモンの技にわざマシン36が追加されたりとか。
05-29 21:21

秩序(世界)が破壊される感じというか。理の裏側が垣間見えるような感じというか。
05-29 21:20

ゲームがバグった感じって、モノによるけどゾクっとする快感があるよね。
05-29 21:15

コアブロックシステムを考えた連邦ならMSの手足換装ぐらいデフォで組み込んでそう。
05-29 15:59

ゲームは1日30分マデ…
05-29 03:38

オラ、サイドストーリーズやりたくなってきたぞ!
05-29 03:30

ニムバス頭おかしいですけど、当時はホントにカッコイイと思ってました。裁きを下すとかいっちゃってるしー!w
05-29 03:27

ニムバスの声優が速水奨さんだったばっかりに「この声はエクスカイザー!?」ってなって、そこでオタ知識欲がスパークしてオタクになった感あります。
05-29 03:25

○○システム系は色んな作品を知ると陳腐な気がしちゃうんだけど、アニメとかゲームに触れはじめた時にはスゲーカッコ良く感じるんだよね。
05-29 03:22


僕は初代Gジェネで初めてブルーを知ったのですが…・ジムなのに強い設定・EXAMシステム・喋らない主人公・カットインで翼をつけたマリオンの裸とかもう中二センスをビンビン刺激されてヤバかったw
05-29 03:21

中学生的にはGジェネで黙ってEXAMシステムスタンバイするユウさんは何か凄味があったけどなぁw
05-29 03:14

ユウ・カジマが喋ってると違和感がある世代。いや、喋ってても良いんだけどさ…
05-29 03:10

ガンダムサイドストーリーズやってみたいような…うーむ…
05-29 03:10

ちょっとテンションあがっちゃったので、おーちーつーけー。
05-29 03:06

当たり前っちゃーそうなんだけど、あらためて。視点が変わる事によって、今まで見えていたモノがまた別のモノに変容するのは面白いなぁ。
05-29 03:01

http://t.co/YeEGpboz1h
05-29 00:11

  1. 2014/05/30(金) 03:13:23|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1839-aa014ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ