可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

久々だなー

久しぶりに武装神姫
見つけたら買おうと思っていた、ヴァッフェバニーを発見したので購入
さらに、素体代わりにならなかなーとスカイガールズのアイーシャを買ってみました(スカイガールズは一回も見たこと無いぜ!)

で、アイーシャにヴァッフェバニーの装備を着せようと、思ったんですけど…
胸パーツが接着されていたり、拡張ハンガーが付いてなかったり、お尻にケーブル接続用の受けがあったりと、普通の素体と同じと言うわけにはいきませんでした……が、改造して無理やり着せてみました(lここが思い入れの無い強みさw)

DSC05277のコピー

なんか違和感がありますが、見慣れてくると「これでも良いんじゃない?」と思えてくるから不思議w

DSC05279のコピー

ヴァッフェバニーさんのヘッドを着けてみる
箱に入っていた時点では、あんまりかな…と思っていたんですが、ボディに着けてみると意外と可愛いなぁと

DSC05288のコピー

DSC05290のコピー

DSC05294のコピー

DSC05310のコピー

DSC05316のコピー

この武器たちが欲しくて買ってみたんですが…うん、カッコイイ!
武器は二丁づつあってもイイヨネ!(もう一個買う気か?

DSC05331のコピー

アイーシャに付属しているヘルメットを着けてみたんですが…なんか中途半端にサイバーな感じに(汗
まぁ、これはこれで結構好きなんですがw

遊んでいるうちに、ノッてきたので、次回(もしくは次々回)はまた武装神姫ネタで行きたいと思います
  1. 2008/06/06(金) 03:12:51|
  2.  トイ改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/183-91b9b711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ