可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/16のツイートまとめ

mashimaximum

きょだいネズミとかデパートのかいじんとか欲しい。
05-16 22:02

マザー2は敵キャラも印象的なヤツが多いから敵キャラだけのガチャがあっても回してしまいそう。
05-16 21:58

なんかポーラばっかり三連続で出てきた時は、超能力戦士をクローニングしてるような変な気分になった…
05-16 21:57

誰か!ジェフさん求ム!! http://t.co/Eadkew7Vom
05-16 21:55

コルピクラーニ、「酒場で格闘ドンジャラホイ」で油断してたけど「ウォッカで乾杯!!」は普通に好きだぞw
05-16 03:09

神聖さとか美しさを保ったまま、ネタ性をぶっこんでくるのがホント凄い。真面目にカオスとコスモスの両方を表現してると思う。
05-16 02:17

PVは曲と映像っていう要素に分けられるのもミソかなぁと。曲単体だとシリアスだしクオリティの高いモノにあんなPV(いやあれもシリアスなんだけどw)が付くことによって、普通は両立しないような感覚を両立させてしまうのが凄い…w
05-16 02:14

平沢PVの凄い所は師匠が自分をいじりつつも、マジな感じのするところのさじ加減が絶妙なんだよなぁ…。
05-16 02:08

  1. 2014/05/17(土) 03:13:53|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1826-ff6b4a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ