可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/06のツイートまとめ

mashimaximum

頭の良い奴がダサいフリしてもわかっちゃうんだよ。
05-06 18:15

手抜きでダサくなってるのはダメなんだよ。全力出しててなおかつダサくないと。
05-06 17:58

どうせ一度のこの人生なので、いっそダサさ向こう側に行こうぜ。
05-06 17:36

白状するとシンフォギアとかもダサいと思ってるんだ…でもさ…でもさ…ダサいから凄く愛おしいんだよ!!
05-06 17:33

ダサいけど良いモノって、ある部分はちゃんとクオリティの高さを持ってないとダメだなんだよ。RhapsodyのPVしかり、平沢のPVしかり。
05-06 17:31

ダサいのは分かってるんだけど、もう根本的にダサイのが好きなのでダサくても楽しく生きていければ良いよなって!(RhapsodyのPVを見ながら
05-06 17:24

20代後半になってもロボ玩具カラー(トリコロール)好きが抜けない…
05-06 17:18

敵の作戦でロボ合体用のアプリが削除されて苦戦する回とかあるんだよ!
05-06 16:56

……自分で作れ!ですよねー!
05-06 16:53

ロボアニメに出てくる、「ロボを呼び出してコンソールにセットするアイテム(○○ブレスとかAGEデバイスみたいなヤツ)」風スマホカバーが欲しい。
05-06 16:52

  1. 2014/05/07(水) 03:13:30|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1816-0c05c694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ