可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/03のツイートまとめ

mashimaximum

なんか世界卓球の「パコンパコン」って音が猫がゲロ吐く前の「エ゙ッ…エ゙ッ…」って音に聞こえるときがある。
05-03 23:07

最近また体感時間が短くなってきたんだよなぁ…加速する世界!
05-03 21:36

変身できる設定、良いっすよね。
05-03 21:11

チャイカ。フレドリカ良いすっね。いやチャイカもかわいいけど。
05-03 21:08

そこのところやっぱ1時間半から2時間ぐらいで一区切りしてくれると、良いんだろうなー。
05-03 20:17

1クールを変な雰囲気だけで押し切るのは辛いってのもあるか…。
05-03 20:15

アニメって意外と変な作品ってないよね。
05-03 20:09

トレフェス&ドルパ、1週間後ぐらいのつもりでいたけど、そうか明後日だよな…ひえー
05-03 19:03

トレフェスとドルパ行くかどうするか…うーむ…
05-03 17:10

スリラー(インド版):高画質ver. (3:38) http://t.co/jecKvCuNC5 #sm427904 久々に見たけどやっぱ面白いなぁwフルチンモーニングコンピューターからのチープな音にやられるww
05-03 02:43


3DSのVCでSFCソフト配信しないかなー。
05-03 02:02

気が付いたらモテない要素の合体怪獣みたいになってた。
05-03 01:49

  1. 2014/05/04(日) 03:13:40|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1813-72dc3a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ