可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

04/26のツイートまとめ

mashimaximum

エヴァは「エヴァが敵を食べちゃった!スゲェ!」って好きになった(ぇ
04-26 16:42

エヴァもTV版は成人してから通しで見てないなぁ。
04-26 16:41

あらためて振り返るとストーリー云々より雰囲気で好きになってるのねぇ。
04-26 16:39

Gガンは小学生の時にすり込まれてるので別。
04-26 16:36

中学生的にガンダムシリーズは、ロボットに乗って、パイロットのカットインが出てきて「うぉー!お前なんかにー!やらせるかー!」とか何とか何かを主張してるような雰囲気を醸し出しながら戦う所がクールだった。
04-26 16:35

W本編見ずにEW見ちゃうとか今はできないなー。
04-26 16:28

ストーリーとかはあんま気にせず雰囲気で楽しんでたなぁ。なんかスゲェみたいなw
04-26 16:23

ガンダムシリーズに興味を持って作品を見始めた時にとっつきやすかったのは、短めの劇場版作品だったからF91とか逆シャアから見始めた気がする。
04-26 16:19

なんとなく知ってる風な顔をしちゃってるけど、実はアムロとシャアの流れって時系列で見たことないのよね。
04-26 16:14

あと1stから逆シャアまで見直してをアムロとシャアの遍歴を今の自分なりにまとめたい。
04-26 16:11


酒飲みながらヱヴァ新劇場版を序破Q通しで見たいなー。
04-26 16:09

ブリュンヒルデのサントラみかけないなー。
04-26 14:47

ポルナレフ強そう!
04-26 00:54

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
04-26 00:53

ポルポルきた!!
04-26 00:50

アブドゥルキャンセル
04-26 00:48

タワーもハイエロファントグリーンも汁をジョバジョバ出しすぎw
04-26 00:41

エメスプで飛行機に穴あかないのかなー。
04-26 00:40

あてみw
04-26 00:39

クソwなんか笑えるww
04-26 00:36

前半でクワガタ、後半でポルポル登場かしら?
04-26 00:33

ジョジョん
04-26 00:30

  1. 2014/04/27(日) 03:14:07|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1809-3badc8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ