可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

04/16のツイートまとめ

mashimaximum

RT @tamori_is_taru: 【くどいようですが宣伝】新装版ロボットポンコッツ・グレイテスト編(上下巻)として、ロボポン1の1~4巻の部分が現在発売中です。 ぶっちゃけた話、講談社の雑誌など他所での宣伝がない(ツイッターのみ)という状況でして、まだご存知ない方も多いよ…
04-16 18:29

クロボン魔王のドクロを獅子に改造すれば、クロスボーンガンダム獅子王(レオ)にできるね!(勇者脳
04-16 17:27

覚えたつもりになってたり、知っているつもりになっているけど、ホントはなんとなくぼんやりとしたままにしてる事が多いなぁ。というかほとんどそうかもしれない。もっと脳を使ってやらねば。
04-16 15:05

今ダイミダラー1話みてみたけど、これは見続けて良い感じだなぁw
04-16 02:36

カゲなんちゃらは一話見た感じでは普通。
04-16 01:53

女の子がいっぱい出てくるタイプの作品でも、すんなり見れる作品と、いまいちノレない作品があるので、何が違うんだろうなぁ。
04-16 01:51

つむぎちゃんかわいいよつむぎちゃん。アニメにでないと思うけどさ!!
04-16 01:43

シドニアは原作を予習した時点で満足。
04-16 01:42

健全ロボ見た方がいいのん?
04-16 01:32

とりあえず今期アニメで視聴する予定の作品の各一話を消化できたー。一話を見た感じではキャプテンアースが一番期待値が高いかな。
04-16 01:17

  1. 2014/04/17(木) 03:16:17|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1800-e82d9da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ