可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

04/11のツイートまとめ

mashimaximum

明日1日家から出てないといけないので誰か遊んでくだせぇ。
04-11 22:18

ただ必要以上に食欲を刺激するのでよろしくない。
04-11 18:59

お昼にカレー弁当食べたら、まだ部屋にカレーの匂いが充満してる……幸せ!
04-11 18:55

ターンエーはギャップ萌えだよね。最強の兵器のクセにご神体になっちゃってたり、洗濯したり、牛載せたり。本来作られた意図と違う運用をされちゃってるあたりに萌える。そしていざ戦えば強いから燃える。
04-11 13:04

ターンエーのデザインは放送当時から特に違和感なく受け入れてはいたけど、作品での演出が無かったらそんなに好きにもなってなかったと思う。
04-11 12:57

おもちゃカラーになった理由を考えても楽しそうだし、このカラー以外のターンエーを考えるのも楽しそう。ただ色変えるとガンダムじゃなくなるけどw
04-11 12:32

(劇中的に)ターンエーを作った人は何を思ってトリコロールに塗ったんだろうね。
04-11 12:30

とりあえずパチ組みはしよう。 http://t.co/a3I3zFpcCu
04-11 12:02

いいや…寝よう…
04-11 01:32

凄く頭痛いけど、凄くカレー食べたい。でも食べたら吐く。でも食べたい。
04-11 01:25

  1. 2014/04/12(土) 03:13:52|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1796-f97eb433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ