可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

03/31のツイートまとめ

mashimaximum

どんなにヘタクソだろうが、ガンプラを完成させさえすればビルドファイターズの世界の住人になれるんだよなぁ…
03-31 19:12

ガンプラ作りてぇよぉ!
03-31 18:43

ラルさんのグフは武器持てる手首とは別にB3グフっぽくハンドバルカンを付けてるのかw
03-31 18:35

RT @G1_BARI: 皆さま最終回、『約束』を観てくださってありがとうございました。自分はこの作品にスタッフの一人として参加出来たことを幸せに、そして誇りに思います。全ての出会いに感謝!ありがとう。ガンダムビルドファイターズ! #g_bf http://t.c
03-31 18:30

続き見たくなるなー。
03-31 18:29

ふー!良いお祭りだったー!
03-31 18:27

きちゃったーw
03-31 18:24

最初のステージ?
03-31 18:22

パーツ寄せ集めは良いものだ!!
03-31 18:19

うぉーーーーーー!!
03-31 18:19


秘書…えっ!?ww
03-31 18:18

RT @G1_BARI: パパの登場シーンは、私だ…( ̄ω ̄) #g_bf
03-31 18:15

パーフェクトぉぉぉぉ!!
03-31 18:14

RT @KAIJI_WF: グフっ……! 圧倒的グフっ……!
03-31 18:13

ヒロイン力!!
03-31 18:13

グフかっけー!!
03-31 18:10

師匠w
03-31 18:09

セイ君も出るのね!
03-31 18:05

よくわかんないけどなんかアバオアクーで笑けてしまうw
03-31 18:02

そーいえばアニメやるから、予習でシドニアの騎士をちょっと読んでみたら面白かった。です。
03-31 17:59

ビルドファイターズ見ねば。
03-31 17:55

  1. 2014/04/01(火) 03:15:12|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1785-08f4e111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ