可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

03/21のツイートまとめ

mashimaximum

モンスターファーム2、ステータス制限有りの対戦とか楽しそうだよなぁ。
03-21 12:24

うし、ちょっと元気でたのでがんばろ。
03-21 05:42

本来提示されている遊び方に留まらず、自分で創意工夫して楽しさを見出す、探して楽しむ。って書くと凄い大人の趣味っぽいぞ!
03-21 05:35

「またパチ組で満足できるようになりたいなー」というのは違うんだろうし。きっともっと虚しくなるだけ。
03-21 05:32

今、ガンプラをパチ組してもなんか虚しいんだよな……と言う事は次の「作る楽しさ」を自分で見つけなきゃいけないんだけど、実は見つけられてないんだろう、と。
03-21 05:29

SDのSガンダムとかS、Ex-S、S(ブースター付き)の三形態に組み替えられるぞ!すげー!とかそういうの。
03-21 05:23

僕小さい頃から観察力なくてアニメに比べてプラモが色が少なくても、まぁ別に良かった。モデラー気質ないなぁw
03-21 05:21

今まで過程を楽しんでいたのが、大人になるにつれて、結果を求めて作るようになって過程が作業になってしまってから作らなくなっちゃったのかなー。
03-21 05:17

いつのまにか、作るならカッコよくしたい→時間かかるなー→なら作るのやめよう…ってなっちゃったなぁ…。最初にガンプラに触れた時の楽しみ方と繋がってないからそりゃー作らなくなるよね。
03-21 05:06

ふと。ガンプラに触れて一番最初に楽しんでたとこは、「組み立てる」って部分だったなーと。立体パズルみたいなもので、組んだ後は玩具として遊べるという。
03-21 05:02

  1. 2014/03/22(土) 03:16:46|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1775-e0376111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ