可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

03/12のツイートまとめ

mashimaximum

僕的に固定ポーズのフィギュア制作には素体をポージングさせて肉付けするあたりに一壁あるので、そのこへんもう少しスムーズにしたい。
03-12 20:08

イマジナリーラインって聞くとパプリカを思い出す。
03-12 17:32

ビッキーの時は眉毛とかまぶたあたりにあんまり手をかけられなかったので、奏さんはもっとそのへん力を入れたい。
03-12 04:58

おにゃのこフィギュアは歯が見えてると可愛いなーと思います。またガン飛ばしてるな…。 http://t.co/GpW9adSeqB
03-12 04:56

今でもたまに、勇者ガムを大人買いして喜ぶ夢を見る。「グリーンレイカーとブルーレイカーじゃないか!うっひょーい!」てなもんです。
03-12 01:34

元玩具の方は付属のマイクロTFのロディマスがお気に入りです。
03-12 01:27

トランスフォーマーガム、スターコンボイとかラインナップ攻めてるなぁw
03-12 01:25

変形ロボに思いを馳せてたら、変形ロボになれるTRPGとかないのかなと思った。キャラメイクで変形するビークル選べたりさ。合体戦士は強いけどプレイヤーで意志統一しないと上手く動かないとかさw
03-12 01:18

カバヤの勇者ガムとかTFガムあたりも適度に作る意欲を満たせて、ギミック楽しくて、雑にガシガシ遊べて素敵。
03-12 00:24

多色成型はもちろんだけど、実はシール付属がポイントっすよね。
03-12 00:20


そこのところガンプラは、扱う人によってトイとして遊ぶも良し、模型・作品にしても良しでふり幅すごい。
03-12 00:16

完成品トイは別に自分で塗ってるワケじゃないからガシガシ遊べるんだろうなぁと。
03-12 00:13

可動とか変形ギミックの入ったガレキって塗装に気合入れれば入れるほど、遊びにくくなる気がするので、ガンダムマーカーで塗るぐらいの手間だったらガシガシ遊べるなーと。
03-12 00:11

「ガンダムマーカーで塗ればいいやー」ぐらいに軽く扱える変形可動ロボのガレキとかあったら良いよなぁ。
03-12 00:10

  1. 2014/03/13(木) 03:16:42|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1766-b4efae0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ