可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

03/09のツイートまとめ

mashimaximum

ロマサガ2二週目やる気マンマンだったけど、時間吸い取りマシーン過ぎるから止めよう…
03-09 19:03

ロックブーケ戦は男三人入れて挑んで、全員一発でテンプテーション見切ったのは良いんだけど、お前らもうちょっと女性に興味持とうよ!
03-09 15:57

どっちみちネレイド仲間にするためにやり直すつもりだけども。予習と思って行けるとこまで行ってみよう。
03-09 15:52

ラスボスの七英雄には勝てる気しない。
03-09 15:49

調子に乗って七英雄たちをバッサバッサと倒してたら、新市街できる前に最終皇帝になってしまったorz
03-09 15:47

やっぱパシリムのメインテーマは作業が捗るなぁ。爆発するような感じじゃなくて、こうジリジリと熱くたぎる感じが良いんだろうね。
03-09 06:08

  1. 2014/03/10(月) 03:17:08|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1764-e20b8b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ