可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

03/04のツイートまとめ

mashimaximum

テンション上がっちゃって作業に手がつかない!!
03-04 21:49

ニヤニヤがとまらぬ。
03-04 21:22

いやもうほんとシンフォギアを追っかけてる人には最高のご褒美だと思います。
03-04 21:19

うわー、なんか凄いテンション上がった―w
03-04 21:18

みんな可愛いしwクリスちゃんが翼さんと戦う時にガン=カタしてたのは、やっぱそうだったのかーwいやー、そりゃーガン=カタするわーw
03-04 21:15

ちょっとフライングだけど……戦姫絶唱しないシンフォギア2が素晴らしすぎる!!ww 面白いし、本編の補完にもなってるし、スタッフGJだよこれ!!この特典のためにBD買う価値あるよ!
03-04 21:13

まー各々が「このMSは僕の宇宙世紀にはないよ」って思えば良いのか…宇宙世紀、というか一年戦争にガンダムタイプ増えすぎてちょっと陳腐かなぁと。
03-04 17:31

ギレンの野望があくまでifって事で宇宙世紀(一年戦争)のMSバリエーションを増やしたのは良いやりかただったんだなーと思います。
03-04 17:27

RT @c_c_vanilla: 近所のママさんが「息子(小2)がビルドファイターズを観てガンダムに興味を持ち始めたから何かオススメのガンダムを教えてほしい」と言うので、どんなのがいいかと聞いたら「あまり殺伐としてなくてあまり人が死ななくてハッピーエンドがいい」と言うので、機動…
03-04 16:46

  1. 2014/03/05(水) 03:16:24|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1759-a08452b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ