可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

03/02のツイートまとめ

mashimaximum

独立は半年先といっても、いらない物といる物は選別しておこう。CDとかゲームとか。
03-02 20:02

【MAD】ガンダム・ザ・バトルマスター2で軍靴の記憶 [∀ガンダム] (0:36) http://t.co/wCvVkzqsnP #sm1328937 せれくとぅゆあもばいるすーつ
03-02 19:32

ゆっくりはしてられないけどもw
03-02 19:28

家族と話し合った結果、実家からの独立は約半年ほど見送りになったー。納得しての結論なので、ゆっくりと期を待つことにします。
03-02 19:25

くっ…何気なく枕元にあったアオイホノオ読んだらテンション上がって寝れないや!
03-02 05:05

ケイホビー無くなったら川越の価値半分以下だからねっ!w
03-02 01:42

ケイホビーとソフマップを考えるとそうなるんだよなぁ…あぁ恵まれてるなぁ…
03-02 01:39

つまり実家じゃないかwくそぅ…
03-02 01:37

川越駅周辺より、川越市と西川越の間ぐらいが一番使い勝手良さそう。
03-02 01:37

うーん。案外、川越で希望の条件の物件を探すの難しいかも?w
03-02 01:30

  1. 2014/03/03(月) 03:16:16|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1756-159020de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ