可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

02/27のツイートまとめ

mashimaximum

ブレンパワードのOPは裸がいっぱいでてるけど、エロくない。けど曲はなんかエロいという良く分かんない感じがオーガニック。
02-27 15:23

適当なキャラをインペリアルクロスの先頭にしてたら、ばこばこダメージ受けてダンジョン攻略中に昇天なされてしまい、震えながら四人でルドン高原を超えてアバロンに帰還する無能皇帝…
02-27 02:00

僕皇帝、シーフに会いに行っても「なんでもない」の一点張りなんですよぉ…
02-27 01:52

あ、バーチャルコンソールでロマサガ2ダウンロードしてやってみてます(ほぼ初プレイ)。もちろん運河要塞には強行と突入しちゃって涙目です!
02-27 01:49

寝よう。
02-27 01:47

あと数日でシンフォギアライブグッズやらシンフォギアGデザインアーカイブスやらシンフォギアスタッフ本やらが届くと思われるので凄く楽しみ。
02-27 01:45

数件不動産屋をまわったけど、契約迫るどころか、なんかボーッとしてるおねーさんが接客してるとこがあってこんなんで大丈夫なのだろうかと思った。
02-27 01:28

昨日は立川で物件探ししますた。妹に「めっちゃ契約を迫られるから負けんな!!」って言われたから、みんキュゥべえみたいなのかと思ってガグブルしつつ向かったけど、そんなに迫られなかった。
02-27 01:20

~SUPER HIRASAWORLD~ (0:54) http://t.co/xJufJsUGqx #sm22939594
02-27 00:40

  1. 2014/02/28(金) 03:16:18|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1753-3c2a4b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ