可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

02/18のツイートまとめ

mashimaximum

今回は気泡埋めの話しなので、次回から本体の組み上げに付いてのポイントを解説していきたいなと思っています。
02-18 23:00

シンフォギアG 立花響ガレージキット組み立てガイド 【その1】 http://t.co/39wU9KvSWB WFで販売したビッキーの組み立てガイドのその1を書きましたー。参考にしていただけたら幸いです。
02-18 22:59

まぁ考えすぎてもしょうがないね。
02-18 04:28

カレイドスターネタはどう考えたって今の実力じゃ作品の素晴らしさを引きだせはしないんだけど、だからこそ一回作っておいても良いかもしれない。うーむ。
02-18 04:18

うーん。やっぱり強化外骨格は辛いか。多分完成させるだけで手一杯で細かい事は何もできまい。まー、それをいえばアイコンの響もそんなもんか…
02-18 03:36

開花のススメとか版権降りるのかな?でもサイズ大きくなった上に強化装甲は死ぬか。
02-18 03:28

イベントだすのとは別でほむほむは作っておきたいかも。
02-18 03:23

武器持ってる女の子…武器持ってる女の子…パッとウテナぐらいしか出てこない!(ぇ
02-18 03:07

なのはって熱いの?
02-18 03:05

そしてビッキーの徐々に成長する姿に盛り上がり、ビッキーのブーストパンチで惚れて、「盾ッ!?」「剣だッ!」のやりとりで結婚してくれ!シンフォギア結婚してくれッッ!って思いました。
02-18 03:04


別に血反吐はくのが熱いわけじゃないけど、出てくる女の子が血反吐はくぐらいの勢いの作品が良いよね。実際、シンフォギアは奏が血反吐はいて「ノイズ殺させろ」って言ってたから、そこになんかこう…やる気あるなって思った。
02-18 03:00

あっ…シンフォギア…
02-18 02:55

フィギュア次回作はちょっと大きめに作るし、剣とか長めの武器持ってる女の子の出てくる熱い作品ないかなぁ…
02-18 02:53

寝れない…(^^;)
02-18 02:48

寝るカーディフ獅子王
02-18 01:47

ガガガFINALは当時CMで「熾烈!激烈!猛烈!ビッグバン!」って曲と映像が流れてるだけで格好良かった。そんな中学生。
02-18 01:45

寝る前に風邪薬を一階にとりにいったら、かーちゃんの印刷物を手伝う事になってこんな時間に。寝ます。
02-18 01:37

ベターマンのエンディングは好きで、懐かしの8cmCDを買った記憶がある。
02-18 01:35

さて、そろそろ寝よう。おやすみなさい。
02-18 00:25

ベターマン、バンダイチャンネルで配信してない謎。
02-18 00:22

そう言えばベターマン途中までしか見てないんだよなぁ。
02-18 00:21

ガオガイガーは初期のデザインが新幹線刺さってて好きです。ファイガーもジェネシックもカッコイイけど。新幹線刺さってないので。
02-18 00:07

意味は分からないけど、なんかハッピーな感じはスゲー伝わってくるという。
02-18 00:05

個人的には覚悟のススメのラストが「なんだか知らんがとにかく良し!」って感じで好きです。
02-18 00:02

まぁなかなか物語の締め方って難しいかもしれないですが。
02-18 00:01

  1. 2014/02/19(水) 03:16:41|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1742-b032d232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ