可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

02/13のツイートまとめ

mashimaximum

ロボは一つくらい変な武器持ってても良いと思う。
02-13 23:28

ガオガイガーの16話とか燃え展開てんこ盛りで良いよね。
02-13 23:05

新型機パーツが大気圏外から来るのは…ロマン。
02-13 23:02

そして二号ロボ完成!!敵を蹴散らす!というね…ちなみにコアファイター的モノは旧主人公機のままだから登場した回には本気は出さない。でも強い!そして次回以降正式なコアに変更して本来の性能を出すというのもポイントだ。
02-13 23:01

個人的に見てみたい二号ロボへの乗り換えイベントは、敵新型登場→追い詰められ、主人公機が破壊されるもコアファイター的な物で脱出→しかし危機は変わらず→その時コンソールに浮かぶ合体要請シグナル!→「新型のパーツだ!受け取れ!」仲間から通信→大気圏外から飛来した新型パーツと合体!
02-13 22:58

最終話で一号ロボに乗り換えてラスボスを倒す展開はやっぱ良いよね。二号ロボの武装を使うとなお良し。
02-13 22:46

ワンフェス終わってからのポンコツっぷりがどんどん加速してゆく――
02-13 22:26

風邪引いちゃった…
02-13 22:22

家出たら住む場所は立川あたりにしようかなーと。川越がそこそこ良い場所でなかなか離れがたいw
02-13 15:50

超ヒロイン戦記欲しいような…うーん…やるのか…?
02-13 04:44

  1. 2014/02/14(金) 03:16:32|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1736-2ecd3a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ