可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

ワンダーフェスティバル2014【冬】 お品書き 

えー、相も変わらずお伝えするのが遅くなってしまっているのですが、ワンフェス2014【冬】に参加しますよ!

ディーラーはいつもと変わらず「P.M.ZERO」です!
卓番は8-22-04です!

出展内容は…

戦姫絶唱シンフォギアGより『立花響』
DSC00475up2.png

DSC00477up.png

原型制作はワタクシ、ましまっくすです。
組み立て式キットで、全54パーツ、大きさは大体20cmぐらい(測る前に型に埋めちゃった…)
8000円での販売を予定しています!

現在も彩色に向けて作業中ですが、複製のお手伝いを頼んだので最低でも数キットは持って行けると思います。

そしてもう一つ、ぴろりーな氏の原型で、
ACE COMBAT 04より『X-02』の組み立て式キットを販売予定です!
価格は10000円になります。
こちらは画像が上がり次第更新させて頂きます。

以上になります!

ワンフェスのガイドブックのディーラーカットには二ッ岩マミゾウを販売すると書いてあるのですが、申し訳ありませんが今回の販売はありません…。
いつもの如く嘘予告になってしまいごめんなさい…。

この記事はワンフェス終了までトップに来るようにしてあるので、画像やお伝えできることが増えしだい更新していきたいと思います!

それでは、当日はお気軽に卓に遊びに来てください!
さらに声をかけて頂けるととても嬉しいなー!(特にシンフォギア好きの方っ!)
よろしくおねがいします!


2月8日 更新
立花響 完成見本は現在ここまでできます!
DSC00496 up

キットの方も複製は5キット分以上できていますので、他の作業との兼ね合いになってしまいますができるだけキットにして持って行きたいと思います。

先の大雪で会場までの移動の見通しが立たないので、ぴろりーな氏と相談した結果、開場時間に合わせるより、ゆっくり安全に会場に向かおうと言う事になりました。
何時頃の到着予定かは私のツイッターの方で報告していきたいと思います。
遅くはなってもできるだけ到着できるようにしますので、どうぞよろしくお願いしいます!
スポンサーサイト
  1. 2014/02/10(月) 01:40:43|
  2. 連絡、P.MZERO関連等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1726-406a9220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ