可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

01/24のツイートまとめ

mashimaximum

なんかちょっと、うどん屋のカレーみたいな味付けになっちゃったけど、受け入れられるだろうか。ドキドキ。
01-24 18:01

昼飯にレトルトカレーを食べ、夕飯にカレーを作る男!ましーまッ!!(デーデーデーッデデッ
01-24 17:55

NHKでサイボーグ技術の開発者さんの話をやっているんだけど、ウチの親父もALSってのもあって、こういう技術が前以上にカッコ良く見えるんだよなぁw
01-24 01:13

最近、口寂しさを埋める食べ物をいろいろ試してて、今日はするめにしてみたんですが、美味過ぎる。
01-24 00:40

RTありがとうございます(o^∇^o)ノ
01-24 00:33

両方ともガレージキットで、「立花響」が原型制作:ましまっくす「X-02」が原型製作:ぴろりーな氏となっております。今回もギリギリまで作業になりますが、がんばりまーす!
01-24 00:15

あ、ワンフェスの卓番来ました!卓番『8-22-04』ディーラー名は「P.M.ZERO」です。販売物は戦姫絶唱シンフォギアGより「立花響」とACE COMBAT 04より「X-02」を予定しています。画像はもう少しお待ちください。
01-24 00:13

  1. 2014/01/25(土) 03:16:13|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1719-b1267691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ