可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

01/04のツイートまとめ

mashimaximum

オーディアンとダンガイザー3とグラヴィオンとダンクーガノヴァを共闘させよう!
01-04 15:10

ドラゴンファングからオーディアンになると、性能がリアル系からスーパー系になりそうだけどフル改造するから問題ないです。
01-04 15:05

オーディアンは劇中で使われてるSEもなんかクセになるから、侵略をBGMに戦闘できたら気持ちよさそう。
01-04 15:01

一番スパロボに参戦して欲しいロボアニメはオーディアンだよ!!
01-04 14:58

オーディアンのOPの中毒性はホンモノ。 >RT
01-04 14:51

RT @G1_BARI: マ・サ・カ・ヒキコマレテルゥ~RT@oro_stsk: ソォーレハトテモシィーズカニィー http://t.co/UTl8EPbH0L
01-04 14:46

なんか早く起きちゃったなー。
01-04 13:14

「三種類の違う形のロボになりますよー」ってだけじゃなくて「空、陸、海に対応するために三種類の違う形のロボになりますよ」っていう説得力。これはかっこいい。
01-04 07:42

ゲッターロボってただ三機の戦闘機が合体して三種類のロボになるってインパクトだけじゃなくて、たとえ変形機構的にはアバウトでも、ちゃんとそれぞれ空、陸、海用って性能的な説得力も付加したのが凄いですよね。
01-04 07:39

  1. 2014/01/05(日) 03:14:30|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1702-760a6485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ