可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

12/17のツイートまとめ

mashimaximum

喉もやられっぱなしなので風邪薬を調達したい。家の人間はあんまり風邪引かないので風邪薬が常備されてないのだ。
12-17 17:46

昨日調子に乗っていつもより走ったら身体バキバキ(´д`)
12-17 17:22

完全に喉がやられた…
12-17 07:09

平沢進 「白虎野の娘」 ハ?フ?リカ オリシ?ナルサウント?トラック: http://t.co/M2VjOZZgqY @youtubeさんから 白虎野の娘のPV。やっぱり増えてこその師匠。
12-17 04:49

あくまでしっかりした世界観のある曲ありきの、あのPVって事だよなー。
12-17 04:19

P-MODEL - Another Day: http://t.co/PBakb2yDdc @youtubeさんから このPVが気に入らなくて、自分でPVを作りはじめてアレになるんだもんなぁw凄いよw
12-17 03:40

Susumu Hirasawa - TOWN-0 PHASE-5: http://t.co/zHKcrsRDvQ @youtubeさんから  インヤー!インヤー!
12-17 03:31

たまに、フィギュアには時間軸が存在しない(存在しにくい)事が恨めしく思える時もありますな。
12-17 03:16

カット毎に意味があるのか無いのか、はたまた意味はあるけど隠されていて受け手には取りきれないのか。と言う事より、PV全体でなんとも言えないヤバい(?)雰囲気を醸し出す技法がそこにあるのだろうと言うところが気になる。
12-17 03:15

世界タービン-Sekai turbine 【PV】: http://t.co/kTnMnHJrmr @youtubeさんから 世界タービンのPVはどういう発想、思考で作られたのかねぇー。
12-17 03:09


足をキャットフード風味にしたくなければ注意する他ありません故。
12-17 02:46

親を見かけたら子に注意せねばなりません。なぜなら子はステルス性能に秀でているからです。
12-17 02:46

大小二か所に分けてするのが通例です。大きい方を「親」小さい方を「子」と呼んでいます。
12-17 02:44

今日も元気に猫がゲロをはきます。
12-17 02:38

唐突に天一でこってり食べたくなった…orz
12-17 01:56

ドラクエ10、発売日にver.2インストールしたけど、まだモンスター仲間にしてないし新大陸にも上陸してない。
12-17 00:55

  1. 2013/12/18(水) 03:14:22|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1684-a8e3302e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ