可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

12/14のツイートまとめ

mashimaximum

今週は充実してたなー。
12-14 23:55

もう10時半か…なんか時間の感覚がおかしい!
12-14 22:39

ライブ開始前の諸注意が調と切歌のかけあいで、切歌が「手紙」の歌詞ネタを積極的に使ってて笑ったw
12-14 22:37

ワンフェスに向けて二期ver.の響作ってるので。頑張ろう。
12-14 21:15

三期は響と未来のイチャイチャをもっとやってほしい(ぇ
12-14 21:13

ライブという現象も面白いですな。
12-14 21:12

二期の時点でよく二期やってくれた!!って感じだったからまさか三期あるとは思ってなかった。
12-14 21:04

グッズは手に入らないと欲しくなるね(ぇ
12-14 21:00

結局物販は響Tシャツと資料集は売り切れてたから、とりあえずクリアファイルは確保しますた。
12-14 20:58

初めてのライブだったし、三期発表されたりで現実感皆無。ふわふわしてる意識を現実に定着させないと。
12-14 20:55


と、とりあえず放心状態だから落ち着こう(゚o゚;
12-14 20:29

テ、テンションが…うぉあぁぁぁぁぁぁぁ!!
12-14 20:23

シンフォギア三期キタァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁぃあ!!!!!!!!!!!!!!
12-14 20:18

シンフォギアライブ!うぉーっ!ワクワク!うぉーっ!
12-14 17:02

やっとメッセ着いた。ギリギリ(汗
12-14 16:48

よ、ようやく幕張に向かいます。間に合うハズ(汗
12-14 14:25

1話のマリアさんかっけー(
12-14 03:28

朝までシンフォギアG観てテンション上げてくぜ!!
12-14 03:02

そもそもライブに行ったことないのでドキドキ。
12-14 01:54

シンフォギアライブはノイズに襲撃されないか怖い。
12-14 01:53

わーい!なんか妹が予定ずらしてくれて、ライブ行く前に寝れるようになった!ヤッター!
12-14 01:52

  1. 2013/12/15(日) 03:15:49|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1681-e6d59766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ