可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

11/29のツイートまとめ

mashimaximum

スクラップした記事の傾向片寄りまくってるけど、自分がどんなモノに興味があるのかが分かるのでまぁそれはそれで良し。
11-29 22:40

自分の気に入った記事ばかり集めた俺模型誌が5冊目に突入しました。
11-29 22:36

溜まった模型誌のスクラップ終わった。ただ今月の紙ごみの回収日終わっててしばらくは置いておかないとなんだなぁ…。
11-29 22:32

今はあきらめと堕落だし。
11-29 14:54

もっと自分の思ってる事やこうしたいなーって事を現実に結実できる力をつけたいなぁ。
11-29 14:48

そろそろ溜め込んだ模型誌の記事をスクラップしてこう。
11-29 13:54

おはよーございます。
11-29 13:06

アイソン彗星消滅したん…?(´・ω・`)
11-29 13:01

  1. 2013/11/30(土) 03:14:40|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1666-1b6ab9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ