可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

11/27のツイートまとめ

mashimaximum

明日の筆記テストも無事にクリアできるといいなぁ。
11-27 21:39

介護講座が明日でラストなんですが、四ヶ月過ぎるの早いなぁって(遠い目
11-27 21:38

カプルぅカプルぅ。
11-27 20:09

ちょっとまえに再販されたカプルのプラモ、一個だけ確保できたけどもう何個か欲しいなぁ…。
11-27 19:52

虚無に捨てたものを拾いにいくのですわん。
11-27 01:33

これからの事考えるのにわざわざ虚無な気分になる奴があるか(バァン
11-27 01:28

あぁいやだなーみたくないなーって、穴に絶望を投げ込むともれなく希望もついていきますです。
11-27 01:20

願わくば、噛みつき方を忘れただけだと良いなぁ…
11-27 01:17

そうなったらもう自分の中にどこまでも落ちる穴を作って全部投げ込むしかないです。いや、そうしたくなるです。
11-27 01:14

牙を奪っておいて噛みついて行けって言うのはズルいなぁって。
11-27 01:08

  1. 2013/11/28(木) 03:14:41|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1664-41eded07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ