可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

11/19のツイートまとめ

mashimaximum

ライデンは復刻でもリメイクでも超欲しい。
11-19 20:55

合体ジョイント込みでスターセイバー出る→レオなかなか出ない→アマチュアディーラーレオ出す→直後にタカトミからレオが出るまで見えた!
11-19 20:50

あ、あかん。開発用イラストはホントよだれでるw
11-19 20:44

スターセイバーはビクトリーレオ込みでオナシャス!
11-19 20:35

もしアルマダだったら足をどう処理するかが見所でしたな。
11-19 20:34

アルマダコンボイはあまり関わりないんだよなぁ。
11-19 20:33

ウチのジンライさんちょっと不良があって基地モードになれないんだよなぁ…。
11-19 20:32

ビジュアルならスターセイバーだけど、ギミックはジンライが好きかな。
11-19 20:27

ダイアトラスでちゃったかー
11-19 20:24

スパリンコンボイもシンプルかつプレイバリューがある良い玩具ですよね。僕も2セットは持ってます。
11-19 20:12


対戦相手が悪タイプ統一パーティだった。統一パーティってなんかワクワクするよね。
11-19 19:43

たまたま連れまわした時にレベル上がって知らぬ間に上書きしちゃったのかな…
11-19 18:36

対戦用のガブリアスがいつのまにかドラゴンダイブ覚えてて「!?」ってなった。
11-19 18:35

ビルドファイターズ二週分たまってしまったのでミネバ。
11-19 18:32

だいたい今語りたくなった事もそんな内容があるわけじゃないしなぁ(ぇ
11-19 18:08

1ヶ月も我慢したら大体語りたい気分も落ち着くよなぁ。観たであろう友人と語るか、閲覧するのにワンクッションおけるブログあたりで語りたい欲求を消化するのが良さそう。
11-19 18:06

観に行く人は行ってるであろう1ヶ月ぐらい?
11-19 17:39

映画のネタバレを含む発言って公開からどれぐらいしてら許されるのだろうか?(作品にもよるのだろうけど)
11-19 17:38

アマルルガのヒョイーって鳴き声好き。
11-19 16:40

ポケモンxyはもっとサナちゃんとイチャイチャイベントを入れて欲しかったなー。Zが出るなら期待してる。
11-19 16:33

  1. 2013/11/20(水) 03:13:48|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1656-46e4cc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ