可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

11/17のツイートまとめ

mashimaximum

起きたんぬ。
11-17 14:29

RT @Biotrivia_bot: 「エロマンガ海」って所で発見されたせいで「エロマンガサウルス」って名前になった恐竜がいるんだって!
11-17 14:28

ふぶき四回連続ではずすマン。
11-17 06:58

ファイアローの相手して鬼火されるマン。
11-17 06:29

努力値がA252、BDに半々なのでBD分を振り直したいなー。からを破る事を考えるとS振りなのかな?
11-17 06:27

HABDがVだ…ぜんぜん悪くないよ!
11-17 06:23

いやまて、個体値だ。個体値次第だ。
11-17 06:22

あれもしかして努力値振り直せばバトルに投入できる?ガメノデスそのものの強さはともかくw
11-17 06:20

アイルランドの人が性格選別、努力値振り(振り方はイマイチ?)してあるLv100のガメノデスくれたんだけどなんなんだろう…ガメノデス好きだから良いけど。
11-17 06:17

  1. 2013/11/18(月) 03:16:45|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1654-4fc41d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ