可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

10/31のツイートまとめ

mashimaximum

ただレストランも儲かると聞く。
10-31 20:40

今回のポケモンは金持ちが寄ってくる金持ちホイホイ的な場所があるので、そこに集まってきた金持ちを狩るのが楽しい。
10-31 20:39

肌が黒いとピンクを入れたくなるのです…
10-31 20:35

肌の色を黒くしたばっかりにビッチ感が……なんだかんだ気に入ってるけどね! http://t.co/GfPGkAk1QO
10-31 20:34

RT @BC_Kongo: 脱ウォンさんかとおもったら、今度はシャイニングフィンガーデーーーーーース!!!!これがシャイニングフィンガーというものカ~~~~!!!!!HAHAHA!!!この金剛すごいヨ!!!さすが榛名のおねえサーーーーーーーーン!!!! http://t.co
10-31 20:17

PSGのBDBOXがなかなか地元で売ってるのを見かけないなぁ。デイモン姉妹の登場シーンを久々にみたいぜー。
10-31 17:32

おわったー。疲れた割には身になってないなぁ…まぁ…そんな日もあるか。
10-31 17:21

今日は講座の実技が駆け足過ぎてわけわからないぬ。
10-31 15:13

うへぇ。今日はちょっとしんどい。講座早く終われー。
10-31 13:40

うひー。あんまり寝れなかった。
10-31 09:00


フレンドさんとの約束は果たしたし、スッキリ終われるタイミングではあるからいってまうか。
10-31 01:51

お金=プレイ時間とも言えなくはないのだけれどね…
10-31 01:45

持ってると思うと大事にしたくなるけど、ゲームのお金など所詮データなのですよ…フフフ。
10-31 01:43

前回の資金ぶっぱ練金で元手増えたから、さらにぶっぱしてどこまで増やせるかチキンレースして遊ぶのも一興か。
10-31 01:40

ネトゲで時間かけるコツコツ金策はやりたくないね…ゲームだし。
10-31 01:38

ドラクエ10、バザーに出してたデカブツ売れてて良かった。うーん…練金はリスクを減らすとチマチマになるし、大きく儲けようと思うと運頼りになっちゃって…
10-31 01:32

  1. 2013/11/01(金) 03:13:38|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/1638-2f6d72ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ